ぷろふぃーる
お便り
 〒150-0021
 東京都渋谷区恵比寿西
 2-3-16
 CATビル6F内
 山本和臣宛
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
サイト検索

カテゴリー
アーカイブ
モバイル
qrcode
<< 月日は流れ流れて | main | 「LOVE STAGE!!」イベント! >>
朗読劇「一すじの鋒(きっさき)」
朗読劇、お越し下さった方ありがとうございました!


普段とはまた違った面を
お見せできたのではないかと思います(*´▽`*)

このメンバーと一緒にできてほんとに楽しかったです。
普段はアフレコでお芝居をしていますが、
今回の演出は吹き替えやアニメのアテレコとは違ったもの
なので、僕自身も色々と思考錯誤しながら作っていきました。

なかなか受け取り方が様々な今回のお話ですが、
自分はどう考えるかなoO
とか、どうすればよかったかなoO
とか、相手の事を考えるってどういう事なんだろうoO
とかとかとか!
ひとつの架空のドラマとして、みなさんの心に何か残せればと思ってます。

終演後にもいろいろお話できたし、お手紙や差し入れもありがとうございました!

また、こういった形でもお芝居をお届けできればいいなoO

写真、結構撮ったんですが、これは載せないでー!
という写真が多くてですねっ;;
ギリギリでコレです!

おださんフリーザ様(o´▽`o)b


あと楽しい飲み会の模様!



いつまでも...楽しいコンビニで働いていたかった(´;ω;`)


ご来場、誠に誠に!ありがとうございました!
| にっき | 05:10 | comments(2) |
コメント

お疲れ様でした( &#65121;&#710;o&#710;&#65121; )
両日ともにみなさんの演技にもらい泣きをしてしまいました。
このような朗読劇はいつも観劇するものと違ってとても新鮮でわたしも楽しかったです!
終演後はお話もすることができ、嬉しかったです(´。・v・。`)
プレゼント、よかったら使ってください&#9825;.゜

またこのような機会があったら見に行きたいなと思いました!素敵な2日間をありがとうございました∩。&#8226;ω&#8226;。∩

| あいちゃん | 2014/05/28 9:59 AM |
初めてコメントいたしますちょろぎーなと申します。
朗読劇お疲れ様でした!ひとすじの鋒とても面白かったです!糸川さんを演じられた山本さんかっこよくて素敵でしたし、フレッシュレモン座(笑)の説明には可笑しくてお腹が痛くなりました(笑)一回しか観れませんでしたがとても楽しい時間でした!幼稚園生の糸川さん可愛かったです(´ω`)
小田さんフリーザ面白いですねw
飲み会も楽しそうです(*´∀`*)本当にお疲れ様でした!
| ちょろぎーな | 2014/05/28 8:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazutomi.jugem.jp/trackback/291
トラックバック
リンク